トフルゼミナール|大学受験、AO推薦|国内受験部門のトップページ
トップAO・推薦入試 > AO・推薦入試合格実績

2017年度AO・推薦入試合格実績(2017年2月15日判明分)※以下は、2016年度在籍生の実績です。指定校推薦は含みません。
早稲田大学国際教養学部 AO入試合格71名(定員125名)定員の53%がトフルゼミナール生
早稲田大学政治経済学部グローバル入試16名(定員50名)定員の32%がトフルゼミナール生
早稲田大学文化構想学部 JCulP 合格12名(定員15名)定員の80%がトフルゼミナール生
上智大学国際教養学部(公募+春1期・春2期) 合格85名(定員101名)定員の84%がトフルゼミナール生
国際教養大学(AIU) 推薦入試+AO入試 合格9名(定員35名)定員の26%がトフルゼミナール生
国際基督教大学(ICU) AO入試 合格30名(定員45名)定員の67%がトフルゼミナール生
上智大学 公募制推薦(文系学部)
合格106名(定員489名)
定員の22%がトフルゼミナール生
慶應義塾大学法学部 FIT入試
合格26名(定員160名)
定員の16%がトフルゼミナール生
慶應義塾大学文学部 自主応募入試
合格9名(定員120名)
定員の8%がトフルゼミナール生
慶應義塾大学SFC AO入試
合格9
立教大学GLAP(秋季)
合格6名(定員10名)
定員の60%がトフルゼミナール生
立教大学異文化コミュニケーション
国際コース選抜+自由選抜
合格24名(定員25名)
定員の96%がトフルゼミナール生
立教大学社会学部 国際コース選抜入試
合格2名(定員15名)
定員の13%がトフルゼミナール生
立教大学経営学部国際経営学科
自由選抜入試
合格17名(定員40名)
定員の43%がトフルゼミナール生
法政大学グローバル教養学部(GIS)
自己推薦入試
合格16名(定員30名)
定員の53%がトフルゼミナール生
明治大学国際日本学部
English Track入試(1期)
合格4
青山学院大学文学部英文学科
自己推薦入試
合格17名(定員30名)
定員の57%がトフルゼミナール生
青山学院大学国際政治経済学部
海外就学経験者入試
合格12
学習院大学国際社会学部 AO入試
合格22名(定員20名)
定員の110%がトフルゼミナール生
明治学院大学国際学部
国際キャリア学科 AO入試(B)
合格4名(定員10名)
定員の40%がトフルゼミナール生
立命館大学国際関係学部
グローバルスタディーズ専攻
合格7名(定員13名)
定員の54%がトフルゼミナール生
立命館アジア太平洋大学
英語基準 AO入試
合格6名(定員15名)
定員の40%がトフルゼミナール生
同志社大学 ILA
合格1名(定員50名)
定員の2%がトフルゼミナール生
“実はあなたにもチャンスがある”「AO・推薦入試」で、
受験チャンスを増やそう!!
トフルゼミナールAO入試/公募推薦
入試説明会

AO入試・公募推薦入試受験を考えている方を対象に、トフルゼミナールでは随時AO入試・公募推薦入試個別相談会を行っております。

専任のカウンセラーや講師より、AO・推薦入試の攻略法や学習プラン、過去の合格者の情報や資料、あなたにぴったりの受験プランなど、合格するために必要な全てをお伝えします。

説明会は完全無料予約制となります。以下のフォームよりお気軽にお申込下さい。
説明会へのお申込みはこちら


2016年度AO/推薦合格実績 2016年1月現在
早稲田大学国際教養学部AO
67名合格
上智大学国際教養学部公募推薦
23名合格
早稲田大学政治経済学部グローバル入試
9名合格
慶應義塾大学法学部FIT入試
23名合格
慶応義塾大学SFC AO入試
15名合格
慶応義塾大学文学部 自主応募制推薦入試
6名合格
上智大学公募推薦入試(全学部)
95名合格
国際基督教大学(ICU)AO入試
16名合格
国際基督教大学AO・推薦入試、帰国生入試
11名合格
推薦入試合格実績

トフルゼミナールは、昔も今もAO・推薦対策No.1です!!

トフルゼミナールは30年以上にわたり、英語と人間力養成の2つの教育を通して、毎年数多くの卒業生を送り出してきました。

本校が長年にわたって培ってきた情報量・指導経験によって、高い合格率を維持し、AO・推薦入試での合格実績はNo.1です。生徒一人ひとりの異なった能力を伸ばし、それぞれの志望にマッチしたカリキュラムによる学習指導を行っています。

トフルゼミナールの専任カウンセラーや講師といっしょに、あなたの将来における可能性を最大限に引き出しましょう。



  • まずは無料個別相談へ
各校問い合わせ先
トフルゼミナール
(c)2016 TS-Planning Co.,Ltd. All rights reserved.